SRPG Studio 4章at GAMEDEVSRPG Studio 4章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト25:名前は開発中のものです。 15/06/18 15:54:38.19 gwO6pRwL.net スナイパーはハードモードとかで敵強いとやっつけ負けしにくいし、ドラゴンナイトが強敵なことおおいから普通に使えると思うし俺は好きだけどね。後半無双が出来ないだけだと思う 26:名前は開発中のものです。 15/06/18 15:56:11.37 BZmCHyT/.net つまり敵を全員弓兵にすればいいんですね! 27:名前は開発中のものです。 15/06/18 15:56:16.82 QA5ksRsZ.net とりあえず反撃のオンオフを設定出来るようになったらいいなと思う あと反撃率の設定とか反撃スキルとか 28:名前は開発中のものです。 15/06/18 16:01:09.30 P6nu1cgl.net FEは物語の強キャラが自重しないから地雷ゲーになってるだけだと思う。 強い近接キャラが間接攻撃しないとか出来ても出費がかさむとか 命中回避に一定以上の差があるキャラには攻撃しない敵AIとか 設定上すごい強いキャラでもゲーム上ではそこまででもないとか 色々やりようはあると思う。 29:名前は開発中のものです。 15/06/18 16:03:56.75 CLLbYlfD.net FEは乱数で成長するから、結局ゴミキャラ、強キャラが出ちゃうんだよなぁ 成長率である程度の制御はできるけど、やっぱりもう一回りくらい補正をしたい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch