SRPG Studio 4章at GAMEDEVSRPG Studio 4章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト235:名前は開発中のものです。 15/06/20 17:50:41.24 H7xpbJIZ.net 1マップにつき最低1人は無双できない敵がいればいいって考えもアリだな 236:名前は開発中のものです。 15/06/20 17:51:17.64 ZjQ82E5S.net ワールドマップ部分がどうにもならん・・・頑張って自作するしかないか ランタイムにある奴じゃどうしても、今のストーリーを説明できる地形じゃないから 使おうに使えないんだよね 237:名前は開発中のものです。 15/06/20 17:58:11.77 XfAyZOf+.net 俺はステージギミックを多めにしてる ただこれ一歩間違うとただだるいだけになるからかなり神経使うわ 俺自身GBA時代の回避ゲーが好きだからシステムはそのころのものだけど 238:名前は開発中のものです。 15/06/20 18:04:25.36 0FCIZH6g.net うーんトラキアみたいに上限一律低めに見積もって 職種スキルでパラ補正くらいにとどめた方がいい気がしてきた 239:名前は開発中のものです。 15/06/20 18:06:47.66 0FCIZH6g.net 必殺係数も導入したくなってきたな 再攻撃の際の 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch