SRPG Studio 4章at GAMEDEVSRPG Studio 4章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト231:名前は開発中のものです。 15/06/20 16:55:20.44 GsEZIaFx.net 相手よりレベルが高いと、ガッツリ経験値減らしちゃえば・・・ と、思ったけど単純に駒運びが面倒になりそうだな 232:名前は開発中のものです。 15/06/20 17:17:44.21 H7xpbJIZ.net 聖戦の系譜の前半はシグルドの強さおかしいよね? 233:名前は開発中のものです。 15/06/20 17:22:16.16 o8jZZA9e.net 結局はバランス重視すると爽快感がなくなるわけだし無双できるゲームが一概に悪いってわけじゃないから神経質にならない程度でいいと思うけどね なんにしたってプレイヤーが好む加減もバラバラだから、気に入るプレイヤーもいればぶつくさ言うプレイヤーもいる 最近は少しでも気に入らないとイチャモンつける人種の方が多いし、商業でやるわけじゃないなら力抜いてやった方がいいんじゃね?人それぞれだろうけど 234:名前は開発中のものです。 15/06/20 17:24:12.81 Qbfoxviw.net ぶっちゃけSRPGで最後まで頭使って楽しめるものを作るなら 敵をクッソ強くするか成長率を抑えるかしかないと思うよ それぐらいSLGとRPGって相性悪いし中途半端な調整だと無双ゲーになる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch