SRPG Studio 4章at GAMEDEVSRPG Studio 4章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト227:名前は開発中のものです。 15/06/20 16:22:22.42 Qbfoxviw.net ベルサガはそもそも待ちゲーになるマップ少ないからのう 章のタイトルが○○防衛でもやることは騎兵突撃だし 228:名前は開発中のものです。 15/06/20 16:32:11.76 7nO8qAL9.net でもアーマーなら守備上がってくれんと結局守備上がるキャラがアーマー を越したときアーマーは足遅いし移動力ないしでいらない子になりがち なんだよね。 全体的に守備を上げないバランスなら地雷も減るし、アーマーの立場 も奪わないしでいいのかな。 229:名前は開発中のものです。 15/06/20 16:39:39.34 wJPRLKsW.net 多分それだと今度はデフレゲーか味方の死亡(負傷)が前提のゲームになる アーマーは魔法や特効武器以外ではまず死亡しなくて アーマー以外の歩兵も二、三発食らった程度では瀕死にならない(囲まれると流石にヤバい)のが良いかもしれない 230:名前は開発中のものです。 15/06/20 16:49:16.86 56/2lyaW.net 無双防ぐなら単に敵をメチャクチャ強くして一人じゃどうにもならないバランスにすればいいような気もする その気になれば中盤は無双できちゃうけど、一人に経験値固定すると終盤が辛くなるっていう初見殺しバランスだけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch