SRPG Studio 4章at GAMEDEVSRPG Studio 4章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト220:名前は開発中のものです。 15/06/20 15:57:30.92 H7xpbJIZ.net アーマーナイトは鉄の剣装備のソードファイター軍団が束になっても倒せないけど 鉄の槍装備のソシアルナイト軍団が束になれば倒せる ジェネラルは鉄の槍装備のソシアルナイト軍団が束になっても倒せないけど 鉄の斧装備の戦士軍団が束になれば倒せる くらいのバランスがちょうどいいかな 敵の部隊に常に魔法系ユニットかアーマー特効武器を持ったユニットを入れないと 無双になってしまうのでは敵の部隊を決めるときの自由度が減ってしまう 221:名前は開発中のものです。 15/06/20 15:58:20.84 Qbfoxviw.net むしろ守備はクラス固有の固定値でもいいぐらいだよ HPが倍になれば耐久力も倍だけど 守備が倍になったら耐久力は数倍数十倍になりかねんのだから 222:名前は開発中のものです。 15/06/20 15:59:44.85 l5mAisbf.net おい、CalmDaybreakの砂漠の面が難しすぎてクリアが不可能だぞ。 223:名前は開発中のものです。 15/06/20 16:00:14.96 7bVaH7yt.net >>217 魔法系ユニットやアーマー特効武器を持ったユニットがいないマップでデリックは無双できましたか……?(小声) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch