SRPG Studio 4章at GAMEDEVSRPG Studio 4章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト218:名前は開発中のものです。 15/06/20 15:41:53.04 cMkRSd55.net >>202 マップとか練り直してリメイクしたいって言ってたよ 219:名前は開発中のものです。 15/06/20 15:46:24.62 cMkRSd55.net クラスチェンジは、バランス考えないと無双の始まりになるからね 成長率悪かったパラメータを引き上げさせるだけの補正で充分な気がする バランスのリセットみたいな 220:名前は開発中のものです。 15/06/20 15:57:30.92 H7xpbJIZ.net アーマーナイトは鉄の剣装備のソードファイター軍団が束になっても倒せないけど 鉄の槍装備のソシアルナイト軍団が束になれば倒せる ジェネラルは鉄の槍装備のソシアルナイト軍団が束になっても倒せないけど 鉄の斧装備の戦士軍団が束になれば倒せる くらいのバランスがちょうどいいかな 敵の部隊に常に魔法系ユニットかアーマー特効武器を持ったユニットを入れないと 無双になってしまうのでは敵の部隊を決めるときの自由度が減ってしまう 221:名前は開発中のものです。 15/06/20 15:58:20.84 Qbfoxviw.net むしろ守備はクラス固有の固定値でもいいぐらいだよ HPが倍になれば耐久力も倍だけど 守備が倍になったら耐久力は数倍数十倍になりかねんのだから 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch