SRPG Studio 4章at GAMEDEVSRPG Studio 4章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト196:名前は開発中のものです。 15/06/20 03:19:17.77 H7xpbJIZ.net 敵の部隊は リーダー1人副官3人ザコ8または12人というのがちょうどいいかも 197:名前は開発中のものです。 15/06/20 03:24:28.09 7y6l0Yt0.net とりあえずFE攻略サイトとか参考に色々設定してる 初心者がいきなり色々やろうと失敗するだろうし 198:名前は開発中のものです。 15/06/20 03:33:26.84 N3D0y8e3.net いっそ完全にステータス固定で武器で能力補正つけるとか 199:名前は開発中のものです。 15/06/20 03:58:42.44 eODfgjDZ.net >>192 一番なのは「無敵・無消費」になる状態を極力減らす事 基本計算で下限を設定しておいて攻められれば常にリソースが削られる状態をつくりだすのがいい 無敵になるのはそれこそ周囲の支援やバフを盛り合わせて確率もしくは数ターン維持できるかの調整 200:名前は開発中のものです。 15/06/20 04:26:07.38 r6IV/ipi.net 適当にアーマー部隊でも作っておけばガード硬いし1ターンでは倒せないし 単騎で先頭に出たら四方を囲まれて地味に削られてピンチになったりするよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch