SRPG Studio 4章at GAMEDEVSRPG Studio 4章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト185:名前は開発中のものです。 15/06/20 00:29:30.73 eODfgjDZ.net 剣士を戦場の中原に立たせます 敵は壊滅します 186:名前は開発中のものです。 15/06/20 00:29:59.84 7/7qqeQG.net 反撃で無双することやろ 187:名前は開発中のものです。 15/06/20 00:46:45.32 Djt3S2bO.net 被ったら被ったでいいんじゃないですか? 改変でもそれぞれの味もあるし 188:名前は開発中のものです。 15/06/20 00:49:55.44 shaTWgcj.net 地雷戦法って、 デフォの 命中=技*3 +武器の命中 と回避=速さ*1 をもとにすると余程狙って調整しない限り成り立たないと思うぞ 189:名前は開発中のものです。 15/06/20 00:50:50.71 Z9wfQldh.net カウンター戦術対策は回避を下げるか シナリオに制限時間を与えるかだなー 190:名前は開発中のものです。 15/06/20 00:59:16.62 0FCIZH6g.net ああ、単騎で行って山に一人置いて戦わせて壊滅とかだな 待ち伏せで特攻装備とか、二連続攻撃もそうだけど 191:名前は開発中のものです。 15/06/20 01:00:18.97 wlGWYgLT.net 地雷……オルエン……うっ頭が 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch