SRPG Studio 4章at GAMEDEVSRPG Studio 4章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト183:名前は開発中のものです。 15/06/20 00:15:50.08 0FCIZH6g.net 地雷戦法封じ必死に考えてマップ作ってるけど こりゃむずいわ ますます加賀さん作品楽しみになってきたけれど 184:名前は開発中のものです。 15/06/20 00:27:37.14 R3wcObNI.net 地雷戦法って何? 185:名前は開発中のものです。 15/06/20 00:29:30.73 eODfgjDZ.net 剣士を戦場の中原に立たせます 敵は壊滅します 186:名前は開発中のものです。 15/06/20 00:29:59.84 7/7qqeQG.net 反撃で無双することやろ 187:名前は開発中のものです。 15/06/20 00:46:45.32 Djt3S2bO.net 被ったら被ったでいいんじゃないですか? 改変でもそれぞれの味もあるし 188:名前は開発中のものです。 15/06/20 00:49:55.44 shaTWgcj.net 地雷戦法って、 デフォの 命中=技*3 +武器の命中 と回避=速さ*1 をもとにすると余程狙って調整しない限り成り立たないと思うぞ 189:名前は開発中のものです。 15/06/20 00:50:50.71 Z9wfQldh.net カウンター戦術対策は回避を下げるか シナリオに制限時間を与えるかだなー 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch