SRPG Studio 4章at GAMEDEVSRPG Studio 4章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト167:名前は開発中のものです。 15/06/19 20:24:38.78 d6xv/4MG.net >>163 わろた 強いのから優先されるのかな? 168:名前は開発中のものです。 15/06/19 20:47:39.19 4xfFvD2p.net ボス「さぁ反乱軍かかって来るがいい! 私はこの難攻不落の絶壁 そして幾多のドラゴンナイトに守られているぞ!」 ワープ杖「では 戦線に送りますね」 ボス「私が強いとは言っていない」 169:名前は開発中のものです。 15/06/19 21:17:40.04 fFmXDfvT.net ちょっと実験してみたんだけど パラメータ関係なく 敵ユニットの行動順が早い奴から送って来るような気がする 170:名前は開発中のものです。 15/06/19 21:20:17.65 jihZgoZl.net >>68 >>124 自分なりの計算式やゲームシステムを作りたい人間には 成長の仕様変更は非常にありがたいです 171:名前は開発中のものです。 15/06/19 21:29:31.23 d6xv/4MG.net 固定成長はバランス取りやすいからありがたいねぇ 172:名前は開発中のものです。 15/06/19 21:33:33.88 vaeLQe4I.net 今度は自分をワープさせる杖(射程10)を敵にもたせたら 自軍ユニットとは反対方向に移動してから その杖を使った瞬間にエラーが出て止まった… (歩いて移動しても自軍ユニットに攻撃できる範囲だったにもかかわらず) この杖を射程全域にしたら リーダーユニットに1ターン目に隣接するようにワープ, 以後リーダーユニットから離れるように移動してから 隣接位置に戻るようにワープをするのを繰り返すようになった… 公式にも一応連絡しておいた。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch