SRPG Studio 4章at GAMEDEVSRPG Studio 4章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名前は開発中のものです。 15/06/18 19:45:03.33 BfnLNpn+.net >>43 別のやり方を思いついて前スレでもちらっと語ったけど 戦闘アニメのコピペ機能が充実しないと苦行過ぎて無理だった もしくは戦士系のキャラからでも魔法のモーションアニメを実行できるようになるか 51:名前は開発中のものです。 15/06/18 20:03:37.59 cDAmOfyv.net 弓を3にするのもいいが 最近のFEは近接職が手軽に遠距離攻撃しすぎ てやりは重さ20でいい 52:名前は開発中のものです。 15/06/18 20:24:25.23 4XmjI5pc.net 外伝のボウナイトは射程1~5で接近戦出来たし高機動だったしナイトキラー効かないし 最強の一角を担ってた記憶がある 53:名前は開発中のものです。 15/06/18 20:57:09.88 stc1APtJ.net 本家序盤の手斧って 手斧持たせたままターン終了したら 剣士とかに追撃されて死ぬ危険性結構あったよね そのぐらいのバランスがちょうどいいのかもな 54:名前は開発中のものです。 15/06/18 21:00:36.54 ebnxTenz.net お待たせしました、マップの人です http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org374607.zip.html 規約も変えましたので、使い方は遠慮なくどうぞ まだ、マップアニメ対応していませんが、随時対応していく予定です 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch