16/07/26 16:40:48.54 w7Mj6ywc.net
頑張る
1019:名前は開発中のものです。
16/07/26 16:58:34.84 bvt03z3y.net
それじゃわかんねーよ
おめぇーも頑張んだよ!
1020:名前は開発中のものです。
16/07/31 15:49:59.02 QCQHG/k9.net
Nintendo NXに搭載される噂のTegra x2
Tegra X2 SPEC
4x ARM Cortex-A57 + 2x NVIDIA Denver2
RAM - 8GB LPDDR4 (128bit UMA)
ドックにはdGPUが搭載。
VRAM - 4GB GDDR5 (PCIe x4 Discrete Pascal)
Nintendo NX
8x CPU core + iGPU - 8GB RAM
dGPU - 4GB VRAM
携帯時はCPU + iGPU。
据置時でCPU + iGPU + dGPUでNXにピッタリ。
ドックには無線LAN接続で、NVIDIA GRIDの技術を利用。
ドックからHDMIで、xbox one位の設定でテレビに出力可能!
TegraX2 (640core) + dGPU (640core) = 1280 core
= GTX 1060 (1280 core)
Tegra X2のNXはGTX1060と同等性能か?
1021:名前は開発中のものです。
16/08/03 19:34:20.48 cl2
1022:Z+dXa.net
1023:名前は開発中のものです。
16/08/04 17:29:25.80 9IZSiX/C.net
お世話になります。
UEで映像作ってるのですが カメラの描画範囲を広くしたいのですがどこで設定可能ですか??
現状 奥のほうが消えちゃってて。。。描画の距離の設定とかあるのでしょうか?
よろしくお願いします。
1024:名前は開発中のものです。
16/08/05 01:09:02.65 pdy+ULxi.net
URLリンク(docs.unrealengine.com)
Far View Plane遠方のビュープレーンとして使用する距離を選択できます。ゼロに設定すると、無限の遠方のビュープレーンとして機能します
これとか?よく分からないけど…
あと描写設定のところにクリッピング距離的なものが何かないかな
1025:名前は開発中のものです。
16/08/05 09:49:26.26 w19BZkXn.net
マルチプレイヤーのゲームで、既にレベルに配置してあるキャラのオーナーシップ?をプレイヤーに順にPossessしたいんだけどどうすればいいんだ…
学習用テンプレートでは新たにSpawnさせてるけど先に配置しておきたいんだよね
1026:名前は開発中のものです。
16/08/05 14:26:16.05 fLtDXrB9.net
横スクロール3Dを簡単に一人称ゲームにする方法ってないのですか?
UEホームページのラーニングにあるプラットフォームゲームを一人称にして遊びたいのですが
1027:名前は開発中のものです。
16/08/05 17:41:57.62 pdy+ULxi.net
主人公のカメラの位置を変えるか、または消してみてはいかがか
1028:名前は開発中のものです。
16/08/05 18:33:51.04 fLtDXrB9.net
やってみます
もう一つなんですが、一人の青年が1からUEを学んで
自分で考えたゲームシステムをスムーズに作れるようになるまではどのくらいかかりますか?
教本とか見ても、応用できそうな事は限られているっぽいのですが……
取り敢えず教本買って一冊理解するのが早いですかね
1029:名前は開発中のものです。
16/08/05 18:45:48.71 pdy+ULxi.net
作ろうとするシステムの複雑さによるのでは。一概には言えない…
FF7でいうメニューを出してアイテムなどを使うだとか、好きな場所に会話ウインドウを出すだけ、とかだったら
教本学習後なら調べれば3日くらいで出来そうな気がするけど、どうなんだろう
1030:名前は開発中のものです。
16/08/05 20:12:00.68 Waf3PLA+.net
青年つっても色々いるしな
1031:名前は開発中のものです。
16/08/05 20:18:20.12 pdy+ULxi.net
【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2 [無断転載禁止]©2ch.net
スレリンク(gamedev板)
誰も立ててくれないので俺が立てた
1032:名前は開発中のものです。
16/08/06 01:13:22.19 wg5Eg1aZ.net
>>998
データベース使うGUI回りは一番の鬼門じゃないかな
1033:名前は開発中のものです。
16/08/06 02:15:32.98 /ojFH55v.net
言われてみたらCSVファイルとかを元にアイテム表作成するのは少しきついかなぁ…
個人的にはアニメーションブループリントとかビヘイビアツリーの概念よりはよほど楽だと思うんだけど
1034:名前は開発中のものです。
16/08/07 10:37:29.27 fa2H0vs2.net
100
1035:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 417日 15時間 29分 16秒
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