【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part1at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part1 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト970:名前は開発中のものです。 16/06/30 22:46:23.06 ldvuUyPU.net さらりと出てくる情報すこ ありがとう 971:名前は開発中のものです。 16/07/01 06:20:45.48 C0bCfa1u.net 現状一人で色々やってるからLODなんて拘れなそうと思ってたから こういうのいいな、値段も手ごろだし 972:名前は開発中のものです。 16/07/02 07:31:48.37 Qu2VCTFw.net 壁つかみのロジックってどうやるの・ 973:名前は開発中のものです。 16/07/02 07:48:28.98 shScyVJ2.net 主人公の肩から丸い当たり判定を飛ばして 掴みポイントがあったらIKで操作する 974:名前は開発中のものです。 16/07/05 18:56:54.67 g9RS0JTq.net モーフ入りのスケルタルメッシュをアセットアクション>エクスポート、fbxで保存して それをmayaで読み直すとブレンドシェイプが入っていないようなのですが その辺のデータを維持してエクスポートはできない仕様なんでしょうか? 975:名前は開発中のものです。 16/07/05 23:15:25.10 MVEotosh.net >>945 MayaでBlendshape作って、 Unrealで使えるように設定して動作した。 そのアセットをfbxでExportして、 再度、Unrealに読み込むとMorphはない。 UnrealにFBXエクスポート設定がなければ無理だと思う。探した感じなさげ。 Answerhubでも外人が質問してるが解決してない。 多分まだ無理。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch