【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part1at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part1 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト969:名前は開発中のものです。 16/06/30 22:14:49.70 Zgrgr51f.net Simplygonで思い出したけどInstaLODって安価なプラグインが最近出てたんで貼っとく まだ買ってないから使い勝手は知らん。興味ある人はどうぞ。 http://www.instalod.io/ 970:名前は開発中のものです。 16/06/30 22:46:23.06 ldvuUyPU.net さらりと出てくる情報すこ ありがとう 971:名前は開発中のものです。 16/07/01 06:20:45.48 C0bCfa1u.net 現状一人で色々やってるからLODなんて拘れなそうと思ってたから こういうのいいな、値段も手ごろだし 972:名前は開発中のものです。 16/07/02 07:31:48.37 Qu2VCTFw.net 壁つかみのロジックってどうやるの・ 973:名前は開発中のものです。 16/07/02 07:48:28.98 shScyVJ2.net 主人公の肩から丸い当たり判定を飛ばして 掴みポイントがあったらIKで操作する 974:名前は開発中のものです。 16/07/05 18:56:54.67 g9RS0JTq.net モーフ入りのスケルタルメッシュをアセットアクション>エクスポート、fbxで保存して それをmayaで読み直すとブレンドシェイプが入っていないようなのですが その辺のデータを維持してエクスポートはできない仕様なんでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch