【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part1at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part1 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト938:名前は開発中のものです。 16/06/20 05:51:56.57 SJbL/MOa.net 初めてシーケンサーいじってみたけどやってみた感じではまだできないっぽいな。 Character→AnimationBP→BlendSpaceにつなげてキーフレーム打って シミュレートしながら再生したら動くときと動かない時があった。 30分くらいしかいじってないんで間違ってる可能性も高いけど 今後正式に対応するとしてもAnimationBlueprintが必須になると思う。 それか外部ソフトで全部モーションつけてUEはレンダだけにすりゃいいんじゃね? 939:名前は開発中のものです。 16/06/20 20:33:02.91 DT7TeFUf.net テクスチャのサイズ取得ってできないんですか? ブループリント内からはできるらしいけど マテリアル内でそのような命令が見つからない Scenetextureのinvsizeで取得できるかと思ったけど、これはどうやらポストプロセスでしか使えない、UVsにテクスチャ貼り付けても使えないっぽい? 940:名前は開発中のものです。 16/06/20 22:55:02.28 X3kNhzGq.net >>910 Animation Rigging ToolでRiggingしたやつを、 PerfumeのbvhをMayaに読み込んで、HumanikでRetargetしたfbxを Unrealで読み込んで踊らせて、 シーケンサーで細いShotをつくり、 マスターシーケンスでShotつなげて、 連番イメージで書き出して、 Aviutlで音声を乗せて動画はできたよ。 なんかわからん部分もあるけど、 数時間で理解できて便利につかえたよ。 ネックは音声は出力できないのと、 もっと細かくアクターをいじれるか、 かなと思う。 まだ使い込んでないしわからんけど。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch