【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part1at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part1 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト913:名前は開発中のものです。 16/06/11 11:57:54.91 iHE4GKpl.net >>884 俺もそんな感じで悩んでる。 マテリアルにApexを適応させると、 透明なのか、 物理で吹っ飛ぶのか、 理由はわからんが、 マテリアルをつかってるオブジェクトは消える。 消えない部分もあるが、 テクスチャは大部分が黒くなってる。 消えない部分は一応、Clothで動いてる。 Apex Clothing ToolのTangentNormaleか Clothに使用するマテリアルは他の部分と流用してはいけないとか、 そんな感じのルールがあるのかな? 914:名前は開発中のものです。 16/06/11 13:08:08.54 iHE4GKpl.net >>884 ひとつのマテリアルを、 複数のMeshオブジェクトに割り当て、 そのうちのひとつをApexにすると、 Ue4上では正しく描画されないっぽい。 おれは透明になっていた。 なので 新しいマテリアルを作って、 ApexにするMeshオブジェクトだけ割り当てたら全部上手く表示された。 正攻法かは知らん。 それで新たな問題が出るかもしれん。 とだけは言っとく。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch