【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part1at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part1 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト89:名前は開発中のものです。 15/07/24 04:59:40.00 +EHp2nnn.net >>85 1.質問の意味がよくわかりません、どのようにしたいのですか? 2.tickは一つだけですよ、もし幾つかに分けたいのであればタイムラインについて勉強してみてください。 指定時間ないであれば 90:毎フレーム監視してくれるのでtickと同じ動くをしてくれます。 91:名前は開発中のものです。 15/07/24 05:31:12.16 eJuvzwx2.net 回答ありがとうございます。 左右のキーを押したときに、キャラクターの向きを変えたいのです。 ただ、向きを変えるときにadd controller yaw inputを使うと、ローカル座標の向きまで変わらないので、進行方向も変わらないです。 向きを変えるノードとしては何がいいんでしょうか? 目指している操作としては、初期バイオハザードのようなラジコン操作ですが、メタルギアのような操作でもいいんです。 バイオハザードだと、左右キーを押したときにその場で回転しますが、メタルギアだとちょっと違いますよね。 うまく言葉で言えませんが。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch