【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part1at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part1 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト878:名前は開発中のものです。 16/05/28 14:16:06.71 UeEUxmhF.net へぇそこまで考慮して作るんだ 879:名前は開発中のものです。 16/05/28 14:25:00.47 UeEUxmhF.net 何を使ってメッシュを結合するのですか? 特殊なソフトでなければできないのではないですか? 880:名前は開発中のものです。 16/05/28 14:34:31.18 kYyanVo6.net Marvelous DesignerとZbrush 881:名前は開発中のものです。 16/05/28 19:09:01.18 qm0ILquX.net いつもの子かな? 882:名前は開発中のものです。 16/05/28 19:33:11.19 Zoy8nY6c.net そのバカなら買えないから、CG板荒らして八つ当たりしてるよ 883:名前は開発中のものです。 16/05/28 19:40:19.09 /fQrXqfu.net GTAシリーズとかの歩行者みたいに、プレイヤーがぶつかると物理演算が有効になって しばらくすると起き上がって元の行動に戻るみたいなAIってUE4のBPだけで実現できます? 普段はビヘイビアツリーで巡回しているキャラクターにプレイヤーがぶつかったら Set Simulate Physicsでカプセルコンポーネントの物理を有効にして しばらくしたらDelayでSet Simulate Physicsを無効にするようなノードをつくってみましたが 物理が無効になった後ビヘイビアツリーの巡回行動に移行してくれません 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch