【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part1at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part1 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト86:名前は開発中のものです。 15/07/23 19:36:26.32 /bgpguwO.net プロジェクトセッティングのキーマップ部分でshift・alt同時押しも指定できたと思うけど それが無理だったら「Is Input Key Down」でそれぞれの判定を変数に格納するのがいいかな 87:名前は開発中のものです。 15/07/23 20:17:48.57 f9VyIZ8L.net >>82 簡単な実装方法なら2つのキーから別々のフラグを立てて Tickで両方が立ってるなら処理みたいなので実装できるかと 88:名前は開発中のものです。 15/07/24 03:34:17.36 eJuvzwx2.net 初心者ですが、複数の質問させてください。 1.キャラクターの方向転換には何のノードを使うんですか? yaw inputだと、軸を中心としてグルグル回るだけで、ローカル座標のむきが変わるわけじゃないですよね。 2.event tickノードを複数出せないのはどうしてですか? >>83,84 なるほど。project settingから設定した方が楽そうですね。 89:名前は開発中のものです。 15/07/24 04:59:40.00 +EHp2nnn.net >>85 1.質問の意味がよくわかりません、どのようにしたいのですか? 2.tickは一つだけですよ、もし幾つかに分けたいのであればタイムラインについて勉強してみてください。 指定時間ないであれば 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch