【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part1at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part1 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト821:名前は開発中のものです。 16/05/19 11:10:31.74 mxAhJaro.net >>790 なんでApexがでてくるのかわからんけど、シェル法は重いからLOD0でのみ使うがよろし >>792 分けるメリットが思い付かないからひとつにまとめて 822:からインポートでいいんじゃない? 目のモデルにこだわってて交換できるようにしたいってなら話は別だけど 823:名前は開発中のものです。 16/05/19 11:16:44.13 fySnTu/W.net 厚みのないポリゴンの内側を、透過しないようにできないのでしょうか? 824:名前は開発中のものです。 16/05/19 11:31:36.96 mxAhJaro.net >>795 よく分からんけどTwo sidedのことかな 825:名前は開発中のものです。 16/05/19 12:04:00.31 w/5fouEY.net そういう質問をする人が夢想していることは具体的に言えば ニアクリッピングで切断されるエッジとフェイス部分に 自動で頂点を作成し面をはってUVも外面と矛盾しないように都合よく作って マテリアルを適用するという自動断面生成機能は当然についていないのか? ということだと思うw 勿論そんな機能はついていない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch