【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part1at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part1 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト775:名前は開発中のものです。 16/05/13 16:36:35.98 lx4ZmgD7.net アドバイスくれた人ありがとう Blenderでふいに作られたテクスチャマップが全部同じ名前のマップファイルが髪や身体やパンツにブラに入ってたから必要な中身のあるテクスチャマップ残して削除 重ならなくなったけど、今度はUVマップがラッピングしていますってライティングエラーで黒人のようになってしまったorz 776:名前は開発中のものです。 16/05/13 16:41:27.26 lx4ZmgD7.net こんな感じで重なりは無くなったけど 新しくUVがラッピングしてるとかエラーでて こうなった http://i.imgur.com/wM72HA9.png 777:名前は開発中のものです。 16/05/13 22:02:25.49 21dBnPFL.net いままでFBX7.1 バイナリーでエクスポートしてたのをFBX6.1 ASCIIでエクスポートして アニメーションのチェックを入れ UE4でまだアーマチュア(ボーン)さえ入れてない状態なのにスケタイルメッシュで読み込まれて UVマップがありません、ディフォルトのマップを作成しますとか出て 黒人じゃなく、ちゃんとした風にライティングもされてる 腑に落ちないのはなんでメッシュでインポートしたときにあんな風にディフォルトのマップ作成してくれないのか 普通のスタティックメッシュで入れたいのです・・・ http://i.imgur.com/Cqk8smm.png 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch