【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part1at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part1 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト771:名前は開発中のものです。 16/05/13 13:53:17.05 lx4ZmgD7.net 結果は全く変わらなかった… なぜだ! 目玉の奴を別オブジェクトにしてもUV展開で身体のUVと重ねられる 772:名前は開発中のものです。 16/05/13 14:03:02.47 WDPfiWjc.net >>740 力になれたようで何より でもタイムラインって色んな機能がどっぷり入ってる特殊なノードみたいでTick使うより軽くなってんのかは謎です… もっとスマートなやり方がある気がしてならない 773:名前は開発中のものです。 16/05/13 15:28:15.22 u0/cj5CX.net >>744 すまんな、前にそんな感じで対応した気がしたんだが間違ってたか FBXのImport設定でMeshのところの詳細部分にGenerate Lightmap UVsってのが デフォでチェックされてると思うから、これはずしたらどうだろうか 774:名前は開発中のものです。 16/05/13 15:57:33.24 u0/cj5CX.net うーん、でもGenerate Lightmap UVsで作られるUVって基本ちゃんと重ならないように作られるはずだし かなり細々したモデルでなんか重なって作られたことはあったけど >>723みたいな配置にはならないと思うんだよな 試しにblenderで選択面だけUV展開したのをImportしてみたけど 選択した面のUVのままだった 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch