【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part1at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part1 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト767:名前は開発中のものです。 16/05/13 08:41:40.57 gfXAXbff.net >>737 ありがとうございます!!動きました・・・ ずっと悩んでたので本当に助かりました! 768:名前は開発中のものです。 16/05/13 10:55:32.65 VPWbjiEi.net >>731 うん でもテクスチャは目だけだから UVマップ作ったのはこの重なってる下に丸いのふたつだけだったんだよ なぜか身体までUV展開されてるけど 769:名前は開発中のものです。 16/05/13 11:52:58.74 u0/cj5CX.net でも問題はライティングの際にUVマップを参照してて そこでオーバーラップしてると駄目ってことだから テクスチャが目だけとか関係ないよね 自分もそこまで詳しいわけじゃないからわからんけど 目だけ別オブジェクトにでもしない限り 同一オブジェクトで一部だけUV情報持つとかできなくない? 770:名前は開発中のものです。 16/05/13 13:23:00.26 lx4ZmgD7.net 出来るよBlenderなら 面選択してそこだけUV展開するだけ で目だけだから思いっきりデカく目のとこふたつだけでUVマップのスペース使いきった奴が>>723の重なって下にある目玉みたいなのふたつの奴 でもインポートして自動でライトマップUV作成されてるみたいで思いっきり重ねられてる ちょっと目玉をちゃんと別オブジェクトにしてUV展開してUVテクスチャも貼り直してインポートしてみるよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch