【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part1at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part1 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト754:名前は開発中のものです。 16/05/12 23:33:08.12 1/LDmHLI.net あ、ごめ勘違いしてた。 ちょっと考えてくる 755:名前は開発中のものです。 16/05/12 23:38:38.07 xoCvy22W.net キー押しでフラグをtrue キー離しでフラグをfalse tickでフラグみてtrueなら移動 756:名前は開発中のものです。 16/05/12 23:50:10.01 1/LDmHLI.net tickイベントは重くなるからできるだけ使うなって 動画で外人の人が忠告してた set timerをループ指定してカスタムイベントに行ってループさせるとかどうでしょうか。 757:名前は開発中のものです。 16/05/13 00:21:35.99 H57Yg5SD.net 押してる間だけ進ませたいなら そもそも軸イベントをくっつけるのが正解なんでしょうけどね 758:名前は開発中のものです。 16/05/13 00:29:20.99 u0/cj5CX.net >>723 blenderで頂点編集モードで全頂点選択してUVの画面見たら 画像みたいなUVの島が重なった状態になるでしょ 759:名前は開発中のものです。 16/05/13 00:36:17.24 gfXAXbff.net set timerのループ指定を試しましたが、確かに座標自体は移動するのですがスケルタルメッシュのアニメーションが出来ませんでした。 押してる間進めるというよりかは、一回押すと勝手に横移動するという処理が作りたいです。 わかりにくい内容で申し訳ありません。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch