【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part1at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part1 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト706:名前は開発中のものです。 16/04/17 03:25:59.63 g8qdSwsY.net マテリアルエディタでテクスチャをレイヤーさせる機能ってどれでしょうか ブレンドは色々あるみたいですが普通に重ねるものが見当たりません 707:名前は開発中のものです。 16/04/17 03:51:35.49 g8qdSwsY.net 自己解決しました Lerpのアルファに上になるほうのアルファを接続すればいいだけでした 708:名前は開発中のものです。 16/04/17 09:51:00.84 eRnF6xs2.net >>679 >>678 windows10で動きますか? まさかosのアップデートのせいなんてことはないはず、、、 709:名前は開発中のものです。 16/04/17 12:07:37.20 a9n1t0z2.net >>682 Windows10使ってるけど動いている 710:名前は開発中のものです。 16/04/17 15:41:04.85 eRnF6xs2.net >>683 ありがとうございます。 なんだかよくわからないですね、、、。 デフォでツールをつけてほしいもんです。 711:名前は開発中のものです。 16/04/17 20:07:55.35 g8qdSwsY.net ゲーム中やエディタ中でもスキニングされた数万ポリもあるモデルも一瞬で読み込めるんですけど これはエディタ立ち上げた時にまとめて読みこまれてるんでしょうか だとしたら、まだプロジェクトがそこまででかくなってないのですが 大きくなるにつれてエディタの立ち上がりが遅くなるって事になるんですかね 素材の実装はゲームの型がある程度完成してからにするべきか迷ってます 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch