【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part1at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part1 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト683:名前は開発中のものです。 16/04/13 11:27:53.25 aTHlsRBX.net >>652 ちょっと今検証できないんですが、試してほしいことがあります SpawnActorBallの前のDelayを削除してみてください おそらくDelayとシークエンスの仕様上、ボールがスポーンする前にバインドしようとしています 684:名前は開発中のものです。 16/04/13 12:04:31.03 BaW274vK.net >>658 なるほど! やってみたらエラーメッセージは出なくなりました! ありがとうございます! ・・・けどブレークポイントは相変わらず引っかかるんですよねー。 プレイしてみると問題ないんですが・・・。 あとなぜか、パッケージ化ができなくなりました。 これは別の設定のような気もしなくもないですが・・・。 685:名前は開発中のものです。 16/04/13 12:25:48.93 aTHlsRBX.net >>659 一応シークエンスとDelayの仕様 http://i.imgur.com/gQAOi4k.png 赤文字が実行順 ブレークポイントが引っかかるという現象ってのがよくわからないのですが 普段のブレークポイントの挙動と違う点はどんなところですか? パッケージ化は可能性が多岐に渡りすぎててわからないですね 一応可能性を潰す意味でも、Delayを戻しておいてパッケージ化ができるかどうか試してみては? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch