【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part1at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part1 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト637:名前は開発中のものです。 16/04/03 20:20:49.28 rOHjWUNv.net ノート用グラボの~Mってデスクトップと数字同じでもスペックはめちゃくちゃ落ちるから金の無駄 638:名前は開発中のものです。 16/04/03 20:29:47.56 CnDCNX1L.net >>611,613,607 608でレスしておいてなんですが、私もそう思います それにUE4の要求スペックを満たすノートだとほぼ15.6型以上のサイズになるので、持ち運びには向かないし 結局場所も取るしで、もうちょっと頑張ってデスクトップPCを置くスペースを確保するのがいいかと 安価なディスプレイとデスクトップPCを買えば同じような性能のノートより大抵安く済みます 3ヶ月以上前から比べれば自分でPCを組むにはかなり安くなってますし(3ヶ月前にi7 6700kのPCを組んで超後悔) >>612 情報ありがとうございます https://docs.unrealengine.com/latest/JPN/Engine/Rendering/Materials/HowTo/Transparency/index.html 上記UE4ドキュメントで Translucency Sort Priorityという設定を知ったのですが、これは複数スタティックメッシュの 場合で、単一のスタティックメッシュ上でポリゴンごととかカメラからの距離ごとの優先度は設定できないようですね Zソーティングも含めてもうちょっと調べて試行錯誤してみます 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch