【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part1at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part1 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト587:名前は開発中のものです。 16/03/17 20:55:26.83 SrlGm9CC.net それより、UE4からブルーマンの代わりに現れたUnreal Engine4マンに自分でポーズ付けてアニメーションさせてみたい どうやるんだろ 例えば、キックさせるとかさ 588:名前は開発中のものです。 16/03/20 00:02:36.73 MrzJwkqw.net 平面にマテリアルを適用した後、 そのマテリアルにスケーリングをかけると マテリアルのテクスチャまでびよーんと伸びてしまうんですが、 これを防ぐにはどういうノードが必要なんでしょうか? 589:名前は開発中のものです。 16/03/20 01:22:25.38 hCD8AP4f.net >>565 texture cordinateでタイリングさせるって話? 590:名前は開発中のものです。 16/03/20 02:35:15.63 MrzJwkqw.net タイリングはさせずに、どんなにスケール変更しても どんな平面に適用しても、 見栄えが変わらないマテリアルにしたいんです。 適用するアクター(平面)とテクスチャの縦横比があってないと 伸びたりして困ってます。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch