【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part1at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part1 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト576:名前は開発中のものです。 16/03/09 07:04:54.83 ZyzQvVzN.net インベーダーで連射させるとビームみたいになって敵の弾も自分の弾で相殺出来る要素入れたから(オリジナルもそうだから) でもビームみたいになって楽勝過ぎて、連射をさせないように一回マウスクリック受け付けたら、0.5秒はマウスクリック受け付けないようにしたいんですが良い方法(ノード)ないでしょうか? 577:名前は開発中のものです。 16/03/09 09:47:53.89 ZyzQvVzN.net そっか弾撃ったら変数に格納してぶらんちで弾が消えるまで打てないとかすりゃあいいか 自己解決 578:名前は開発中のものです。 16/03/09 21:03:53.13 Aa1MdRJ0.net >>547 手と体をそれぞれ同アクタで別コンポーネントにして作れば良くね? コンポーネントごとにコリジョン入れてそれぞれコリジョンをNo CollisionとBlockAllにする 579:名前は開発中のものです。 16/03/15 20:47:26.43 iyzjXmA6.net ライトを設定し、影等、オブジェクトに焼き付けたのですが、 ライトの向きを変更したり、オブジェクトを移動させると、焼き付けが 消えてしまいます。維持させる方法はありますでしょうか? 宜しくお願いいたします。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch