【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part1at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part1 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト502:フような視点)を作りたいのですが、 不都合などあるでしょうか? 通常は2Dゲームには重すぎるといわれるようですけど。 そもそも自分のやろうとしていることは2Dなのかどうか、、、 503:名前は開発中のものです。 16/01/22 21:43:48.90 Hxmxc5mX.net UE4にMMDのあにめーしょん入れたくてpmx2fbxを使ってるんだけど モデルはfbxになってくれるけどアニメーションは「ファイル名.anim.bytes」 になるんだけど、どうしたらfbxになってくれる? まじでたすけてくれ 504:名前は開発中のものです。 16/01/22 23:26:54.84 CPf0MDJ0.net debugdrawlineとかずっと更新して表示しときたいんだけどどうしたら良いの? 今はconstructionから長い時間表示してたけど 505:名前は開発中のものです。 16/01/25 17:44:35.21 DjRpWyA6.net >>484 問題ないでしょう ラーニングサンプルにも見下ろし型のゲームもありますし、実際作ってる方もいらっしゃいます 重い重くないは調整次第かと >>485 自分で検証してからと思ったのですが時間が取れそうにないので詳しい情報が載っている記事をのせておきます ttp://unrealengine.hatenablog.com/entry/2016/01/11/224331 ブログ先にご迷惑おかけしないようにお願いします それと、これからそういう需要なども増えていくと思うので後続のために続報を書き込んでもらえると嬉しいです >>486 DrawDebugLineの代わりにLineTraceを使ってみてはどうでしょうか まぁ、本来の使い方ではないでしょうがEventTickに繋いで、DrawDebugTypeをPersistentにすればやろうとしていることはできるかと思います 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch