【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part1at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part1 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト451:ェ作れる。(Tickなので0.95はもっと上げないといけないかも。) 本当はAnimationBlueprintでやるのがいいような気がするので 正解知ってる人いたら修正お願いします。 452:名前は開発中のものです。 15/12/03 19:11:33.43 S+xZRZsF.net >>436 ありがとうございます 今はこんな感じでアニメーションBPの最後にDelayを使ってアニムグラフはBlend Poses by boolで制御してます。 http://i.imgur.com/4IdgTVC.jpg http://i.imgur.com/rXwnjUV.jpg これだと一応思いの通り動くんですが、この後のルートに何かつけたら遅延が発生しそうで怖いんです。 試しにSetTimerByFunctionNameを使ってみたんですが、動作しませんでした・・・ http://i.imgur.com/3pP4XGV.jpg このままだとFunctionが呼び出されないようです(Time=0でもだめだったので) 453:名前は開発中のものです。 15/12/03 23:26:34.43 v5ZOy5Ej.net これでどない?(全部CharacterBlueprintで確認) http://i.imgur.com/qiC7byT.png ループを指定してないけど結果としてループになるようにしてるのがミソ。 >>437の3枚目の画像は左がBeginPlayから繋がってるとして、 プレイする度に最初にランダムに間隔が5-6秒で決まって、 ゲームオーバーまでずっとその秒数固定でループになると思う。 そういえばアニメーションでカーブを使えたはずだから 本来はそっちで瞬きをアニメーション(閉じてから開くまで)させてBPからは そのアニメーションを発動のみが正しいやり方な気がするけど その辺はまだよくわからん。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch