【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part1at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part1 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト450:名前は開発中のものです。 15/12/03 02:52:18.71 v5ZOy5Ej.net >>434 モーフのアニメーションの合成はまだ学習してないけど 一定時間ごとにtrueかfalseなら今の知識で2つ浮かんだ。 ・SetTimerByFunctionName(ループなし)のtimeにRandomFloatInRangeを繋げて 呼ばれたFunctionの中に同じのを入れればループしてるけど非定期になる ・Tickで独自のisBlinking変数を追加してisBlinking==False && RandomFloat>0.95で Branchすれば非定期なTrue/False� 451:ェ作れる。(Tickなので0.95はもっと上げないといけないかも。) 本当はAnimationBlueprintでやるのがいいような気がするので 正解知ってる人いたら修正お願いします。 452:名前は開発中のものです。 15/12/03 19:11:33.43 S+xZRZsF.net >>436 ありがとうございます 今はこんな感じでアニメーションBPの最後にDelayを使ってアニムグラフはBlend Poses by boolで制御してます。 http://i.imgur.com/4IdgTVC.jpg http://i.imgur.com/rXwnjUV.jpg これだと一応思いの通り動くんですが、この後のルートに何かつけたら遅延が発生しそうで怖いんです。 試しにSetTimerByFunctionNameを使ってみたんですが、動作しませんでした・・・ http://i.imgur.com/3pP4XGV.jpg このままだとFunctionが呼び出されないようです(Time=0でもだめだったので) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch