【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part1at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part1 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト447:名前は開発中のものです。 15/12/03 01:03:46.76 v5ZOy5Ej.net >>432 タッチパネルと置き換えればいいやん?と思ってやってみたけど上手くいかなかったので Watchしてみたら-1~1の値をずっと返してたのでこうしてみた。 http://i.imgur.com/j6FYqkW.png 変数追加。速すぎたので10で割った。制限つけたければ後はご自由に。 448:名前は開発中のものです。 15/12/03 02:16:53.38 S+xZRZsF.net 3~6秒のランダム時間ごとに瞬きアニメーションをブレンドして出したいんですが、いい方法ないでしょうか? テクスチャアニメではなくてモーフアニメーションです。 一定時間ごとにtrueかfalseか出す関数があればラクなんですが… そういった関数はないですよね? 449:名前は開発中のものです。 15/12/03 02:34:25.07 1DncASpV.net >>433 なるほどこうするのか・・・BPは自由に使えるようになったらやはり面白そうですな ありがとうございました、またよろしくお願いします 450:名前は開発中のものです。 15/12/03 02:52:18.71 v5ZOy5Ej.net >>434 モーフのアニメーションの合成はまだ学習してないけど 一定時間ごとにtrueかfalseなら今の知識で2つ浮かんだ。 ・SetTimerByFunctionName(ループなし)のtimeにRandomFloatInRangeを繋げて 呼ばれたFunctionの中に同じのを入れればループしてるけど非定期になる ・Tickで独自のisBlinking変数を追加してisBlinking==False && RandomFloat>0.95で Branchすれば非定期なTrue/False� 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch