【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part1at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part1 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト409:名前は開発中のものです。 15/11/14 01:41:54.73 EL4/2yTZ.net >>394 フライングを無効で出来ますね。ありがとうございます。 410:名前は開発中のものです。 15/11/14 01:56:57.21 EL4/2yTZ.net >>394 set movement modeフライング元の設定に戻すには、フォーリングでいいんでしょうか? 落下中のアニメーションが再生されてしまうのですが。df 411:390 15/11/14 15:10:27.03 nitXbgne.net >>394 4.10 でも、パッチが数回出るけど Epic が、そのバグを既知で無いなら是非 AnswerHub へ https://answers.unrealengine.com/ https://trello.com/b/gHooNW9I/ue4-roadmap 4.11 は、UE4 Raodmap で [DONE: 4.11] が対応完了 412:名前は開発中のものです。 15/11/14 18:06:21.70 qIx+rDtU.net >>396 普通にWalkingじゃだめだった? >>397 親切にありがとう! でも既にバグ報告されてて続報待ちなんだよね UE4のロードマップは見ててワクワクするからほんと好き 413:名前は開発中のものです。 15/11/14 22:10:40.05 hGDrwHYf.net UE4の極め本で勉強してるんですけど、 p.97のオートコンベックスコリジョンでコリジョンを作ろうとすると、 右下に出る凸型分解のタブで本では「マックスハル」になってるんですけど、 画面には「精度」(範囲0.0~1.0)になってます。 これを図7.47のようにするにはどうすればいいのでょう? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch