【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part1at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part1 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト320:名前は開発中のものです。 15/10/28 19:40:43.84 kRSjQlDx.net こういうシステムのことをインベントリっていうんですか。 キーワードを知らなかったです。 ありがとうございました。 321:名前は開発中のものです。 15/10/28 20:20:00.98 kRSjQlDx.net 関数にオーバーライドというのがありますが、どういう機能でしょうか? なんとなくて使ってはいますが、概念がよくわかりません。 プログラミング用語としては上書きということですが 322:名前は開発中のものです。 15/10/28 23:02:12.06 30fU7iiq.net >>305 バインドする前のデータですがアップしました http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org580577.zip Mayaの方で法線マップも必要なんでしょうか? 球も球体では上手くいったりいかなかったり、Cubeをスムースした後の球体ではダメだったりします。 ジョイントのないSt 323:aticの場合は問題無いです。 324:名前は開発中のものです。 15/10/29 01:48:21.90 Y1HZRdSR.net >>310 バインド後、FBXに変換ののちUE4にインポートしてみました 結論から言うと腕以外はスムージングできていました エクスポートとインポート共にドキュメントにある通りの設定でしました 念のため従法線など>>302にある設定でも試してみましたが変化はありませんでした ただ、こちらの環境だとインポート時に「髪飾りの球3つ」と「右目」でエラーが出たので、とりあえずそれらのメッシュを削除してからの検証となりました 明日もうちょっと見てみますね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch