【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part1at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part1 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト314:名前は開発中のものです。 15/10/28 08:40:20.05 30fU7iiq.net MayaからモデルをFBXで取り込みたいんですが、バインド後のスケルタルメッシュだとスムージングされません。 こんな感じでカックカクになってしまいます。 https://answers.unrealengine.com/storage/attachments/561-fbx_skelmesh_normalsbroken.jpg http://i.imgur.com/AMpDhug.jpg 一応海外も検索したんですが、インポート時の設定を変えても変化無しです。 https://answers.unrealengine.com/storage/attachments/32013-smoothmesh.jpg Maya側のエクスポーターの方に問題があるんでしょうか? 普通の球体にジョイント一個追加してバインドしただけのものでもダメだったので・・ Mayaは2015SP6で、UEは4.9.2です 315:名前は開発中のものです。 15/10/28 09:54:28.34 WuCa8el7.net >>302 まず念のために確認します mayaからのエクスポートのときにSmoothing Groupsにチェックいれてますか? 316:名前は開発中のものです。 15/10/28 10:37:57.39 30fU7iiq.net >>303 チェックを入れても入れなくても全く同じ結果になります。 FBXのバージョン2013と2014で変えてみたのですがこれも変化ありませんでした。 正直お手上げ状態です・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch