【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part1at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part1 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト310:名前は開発中のものです。 15/10/27 07:31:12.72 25DbjABq.net パーティクルをリファレンスとしてレベルblueprint内に呼び出すためには、そのパーティクルをレベルにおいてから、右クリックでリファレンスを作るしか無いのですか? get all actors of classみたいなもので、パーティクルを呼び出す事はできないのでしょうか? 311:名前は開発中のものです。 15/10/27 13:38:50.10 3GAIqHGx.net クラスはEmitterでいけるかな 312:名前は開発中のものです。 15/10/27 17:26:55.96 25DbjABq.net どうも、普通のパーティクルは無理ってことですね。 こういった感じのメニューを作りたいのですが、どういう仕組みでしょうか? http://www.imaginaction.com/wp-content/uploads/2014/12/UI_Screenshot_6-1920x1080-1815518436.jpg レベル上にあるアイテムに触れたら、ウィジェットに表示されるようにしたいのですが、 どのような処理をさせればいいのでしょうか? 英語でもいいので、チュートがあれば教えて下さい。 313:名前は開発中のものです。 15/10/27 21:15:05.44 3GAIqHGx.net >>300 いやいや、実際に手を動かしたらすぐ分かることなんだけどね ParticleSystemのクラスがEmitterってことね セリフの表示ができたなら、それと同じやり方だよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch