【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part1at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part1 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト224:名前は開発中のものです。 15/10/11 17:38:23.66 a8rCY+/I.net new view target with blendのターゲットとして、クラスblueprintのコンポーネント(メッシュ)を指定することはできないのですか? 225:名前は開発中のものです。 15/10/11 18:01:53.38 hp6D3Crg.net >>214 俺が>>213でわからんと書いたのはPlayerCharacterとPlayerControllerの関係ね。 PlayerControllerがコンポーネントとしてViewタブとかに出てこないのに Controllerを割り当てるとそれがViewTargetとなっているのでControllerの実体が どこにあるのかわからんという意味だからクレクレ君とは違った。 あとIndexはBeginPlayで全部走査すれば簡単に取得できるし、取得できる関数とかが 用意されてないってことはそれを使わずに構築しろってことじゃん。 そもそもIndexは動的に割り当てられてるんだろうからそれをハードコーディング するというのもかなり問題があるやり方だろうし。Epicが「Playerは必ずIndexが0」って 言ってるなら別だけど。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch