【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part1at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part1 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト219:名前は開発中のものです。 15/10/10 14:58:43.46 GbKVQ2sR.net 本家スレが落ちておる 220:名前は開発中のものです。 15/10/10 18:00:19.67 5HIcX5io.net 立てました(´・ω・`) 221:名前は開発中のものです。 15/10/10 18:16:24.86 rSTNNb5D.net >>211 おつ 222:名前は開発中のものです。 15/10/11 01:26:39.67 mttMBdeY.net http://i.imgur.com/emJSl5k.png 教えてクレクレ君と同じくらいのレベルなんで色々いじってたら勉強になるね。 色々やっててFollowCameraをオフにするだけで キャラのカメラが有効になることに気付いた。 画像のEyeHeightはThirdPersonCharacter(self)のDetail 画像の下側は>>198氏のを理解しようといじくりまわした結果。 上のNewViewTargetは俺もわからんけどすぐ聞かずに色々やってれば いずれわかるだろうと思ってる。(Meshを移動させても追従しないし EyeHeightも反映してないから多分別だろうと推測) 223:名前は開発中のものです。 15/10/11 07:48:32.59 a8rCY+/I.net >>213 http://imgur.com/SDwWW9M カメラがこのようにリバースされるときに、何がターゲットになっているのかわからないんですよね。 get player characterでplayer index0をターゲットにすると、「現在の視点」がターゲットになるように見えるんですが、正しいんでしょうかね。 また、player index1の場合は、メッシュがターゲットになっているように見えます。 この番号を知る方法がよくわからないんですよね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch