【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part1at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part1 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト187:名前は開発中のものです。 15/09/27 11:38:39.51 L3MTAfKv.net http://i.imgur.com/Oe8EsMn.jpg 上の質問と関連した話なのですが、あるクラスからparticlePawnクラスにキャストしようとすると注意が出てしまいます。 この注意は、「もうすでにアイテム(object)が指定されている」という意味らしいです。 であれば、キャストノードのobjectには何をつなぐんでしょうか? 188:名前は開発中のものです。 15/09/27 14:58:55.76 L3MTAfKv.net >>177 通常、指定しなくてもいいとのことですが、何も指定しないと指定しなさいというエラーが出るんですよね。 キャストした時点でキャストノード自体に、character2がすでに指定されているということですが、、、。 get actor all classで検索してから指定すると、思い通りの動作になるんですが、今度は「すでに指定されているから新たに指定する必要はない」というエラーが、、、。 189:名前は開発中のものです。 15/09/28 13:04:41.53 naKspO6J.net on actor hitノードだと、触れた瞬間だけトリガーが発動しますが、触れている間中、トリガーを発動しっぱなしにするにはどうしたらいいのでしょうか? また、触れるのが終わったら、トリガーが無効になるようにしたいです。 http://i.imgur.com/i98uJeU.jpg 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch