【3Dゲームエンジン】Unity 4at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity 4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト977:名前は開発中のものです。 15/08/13 22:57:55.79 sdag45i0.net >>975 キチガイは死んでくれねぇかなぁ ここは質問スレだ 978:名前は開発中のものです。 15/08/13 23:31:49.51 oY0FgVk2.net >>975 総合スレでもお断りです 979:名前は開発中のものです。 15/08/14 00:38:38.97 HWuzqnh5.net >>978 こっちのスレでもわざわざ激痛な人間であることを自ら晒さなくてもいいのに もうID変わってるからと今日は今日とて別の自分を演じるのかな? だとしたら分裂症の類だから病院に行った方がいいよ? 980:名前は開発中のものです。 15/08/14 01:44:58.79 HK4kDhhA.net さぁ。病院へ行こう 981:名前は開発中のものです。 15/08/14 02:26:46.58 b7RKMV3A.net 質問スレで何雑談してんの? 吊ってこいカス共 982:名前は開発中のものです。 15/08/14 02:42:35.91 g9lHSvMu.net 煽りは探してでもするのに質問には答えないんだよね ほんと、人間として最低 983:名前は開発中のものです。 15/08/14 05:14:43.35 RIJshSM9.net Android用の2Dゲームで、ButtonとかEventTriggerを利用して、 タッチしたり上を通った時の動作を設定してるんだけど、 マウスで左ボタン押下中=画面触ってる、って状態と一致させる方法って何かある? 現状だとクリックせずカーソルが上を通るだけで上をフリックした扱いになってしまう なおかつUnity Remoteが上手く動かないので動作テストが面倒で困ってる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch