15/08/14 16:42:40.59 g9lHSvMu.net
>>985
そもそも子に全て適用すると言う考え方自体が間違ってるかな。
設定値みるだけなら、中継するクラスやシングルトンなオブジェクトを作ってそこを参照するべき
脳死でいいなら、transformで子見つけるなり、Gmeobject.FindObjectsOfType ででも使って、
ゴッソリしてループして適用すれば。
>>994
俺はやるけどな
いちいちリンク切れるからプレハブ化は気を使うけど
997:名前は開発中のものです。
15/08/14 18:08:58.05 1OkinaZR.net
次スレは立てずにUnity5質問スレを利用するのかね
どっちでもいいが立てるならPart19でお願い
前スレ
【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド17 [転載禁止]©2ch.net
スレリンク(gamedev板)