15/08/14 16:17:36.29 uD5NNdPP.net
いつものアホな子か
この子ほんとに進歩ないね
つか初歩の初歩も判ってないキミには他人にアドバイスするとか100万年早いよ
>Unityはプレハブのネスト化が出来ない。つまり、プレハブをプレハブの中に仕込むと、プレハブの参照が切れてしまう。
995:名前は開発中のものです。
15/08/14 16:26:29.47 RIJshSM9.net
100万年ROMります
996:名前は開発中のものです。
15/08/14 16:42:40.59 g9lHSvMu.net
>>985
そもそも子に全て適用すると言う考え方自体が間違ってるかな。
設定値みるだけなら、中継するクラスやシングルトンなオブジェクトを作ってそこを参照するべき
脳死でいいなら、transformで子見つけるなり、Gmeobject.FindObjectsOfType ででも使って、
ゴッソリしてループして適用すれば。
>>994
俺はやるけどな
いちいちリンク切れるからプレハブ化は気を使うけど
997:名前は開発中のものです。
15/08/14 18:08:58.05 1OkinaZR.net
次スレは立てずにUnity5質問スレを利用するのかね
どっちでもいいが立てるならPart19でお願い
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