【3Dゲームエンジン】Unity 4at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity 4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト993:981 15/08/14 16:09:33.54 RIJshSM9.net >>992 IEnumCallback buffCheck; これを List<IEnumCallback> buffCheck; にして、追加はAdd、実行はforeachにすることで望んだ動作は出来たので、解決ということで。 >>985はコピーじゃなくてApplyで解決すべきでは? 994:名前は開発中のものです。 15/08/14 16:17:36.29 uD5NNdPP.net いつものアホな子か この子ほんとに進歩ないね つか初歩の初歩も判ってないキミには他人にアドバイスするとか100万年早いよ >Unityはプレハブのネスト化が出来ない。つまり、プレハブをプレハブの中に仕込むと、プレハブの参照が切れてしまう。 995:名前は開発中のものです。 15/08/14 16:26:29.47 RIJshSM9.net 100万年ROMります 996:名前は開発中のものです。 15/08/14 16:42:40.59 g9lHSvMu.net >>985 そもそも子に全て適用すると言う考え方自体が間違ってるかな。 設定値みるだけなら、中継するクラスやシングルトンなオブジェクトを作ってそこを参照するべき 脳死でいいなら、transformで子見つけるなり、Gmeobject.FindObjectsOfType ででも使って、 ゴッソリしてループして適用すれば。 >>994 俺はやるけどな いちいちリンク切れるからプレハブ化は気を使うけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch