【3Dゲームエンジン】Unity 4at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity 4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト991:名前は開発中のものです。 15/08/14 12:44:44.11 CSPWQXcR.net プレハブのネストとか親子関係の疑問なんだよな unity prefab nest とか prefab_in_prefab とかで検索すれば一発だろうに それとも自分で何を調べたいのかも判ってないほど馬鹿なのか? まあ馬鹿そうだから答えまで書くと 初心者 無理 中級者 アセット使え、設計変えろ 上級者 自分で作れ 992:名前は開発中のものです。 15/08/14 14:36:17.53 1OkinaZR.net >>984 StartCoroutineにdelegateのマルチキャスト結果を渡すなんて考えたこともなかったわ マルチキャストせずにGetInvocationListで一個ずつ呼び出すしかないんじゃないか? 993:981 15/08/14 16:09:33.54 RIJshSM9.net >>992 IEnumCallback buffCheck; これを List<IEnumCallback> buffCheck; にして、追加はAdd、実行はforeachにすることで望んだ動作は出来たので、解決ということで。 >>985はコピーじゃなくてApplyで解決すべきでは? 994:名前は開発中のものです。 15/08/14 16:17:36.29 uD5NNdPP.net いつものアホな子か この子ほんとに進歩ないね つか初歩の初歩も判ってないキミには他人にアドバイスするとか100万年早いよ >Unityはプレハブのネスト化が出来ない。つまり、プレハブをプレハブの中に仕込むと、プレハブの参照が切れてしまう。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch