【3Dゲームエンジン】Unity 4at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity 4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト984:名前は開発中のものです。 15/08/14 06:41:10.00 RIJshSM9.net IEnumerator型のデリゲートを定義する delegate IEnumerator IEnumCallback(); 定義したデリゲート型の変数を宣言する IEnumCallback buffCheck; デリゲートに複数の関数を登録する buffCheck += chara.CheckBuff; buffCheck += chara2.CheckBuff; 下のようにStartCoroutineで呼びだすと、最初に登録したものしか実行されない IEnumCallback coroutine; coroutine = buffCheck; yield return StartCoroutine(coroutine()); coroutine(); 登録されている関数を順番に呼び出す、または取得出来る方法はある? 985:名前は開発中のものです。 15/08/14 08:32:28.80 1gJrLIjR.net めっちゃ初歩的な質問で申し訳ないのですが、 PrefabAを複数子に持つPrefabBがあったとして、 PrefabAの変更をPrefabBの子に適用する方法ってありますか? 986:名前は開発中のものです。 15/08/14 08:53:49.51 PbrlEALp.net つコピー 987:名前は開発中のものです。 15/08/14 09:12:30.88 CSPWQXcR.net 検索の仕方から覚えたほうがいい ここにレスしてる時間で解決するぞ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch