【3Dゲームエンジン】Unity 4at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity 4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト980:名前は開発中のものです。 15/08/14 01:44:58.79 HK4kDhhA.net さぁ。病院へ行こう 981:名前は開発中のものです。 15/08/14 02:26:46.58 b7RKMV3A.net 質問スレで何雑談してんの? 吊ってこいカス共 982:名前は開発中のものです。 15/08/14 02:42:35.91 g9lHSvMu.net 煽りは探してでもするのに質問には答えないんだよね ほんと、人間として最低 983:名前は開発中のものです。 15/08/14 05:14:43.35 RIJshSM9.net Android用の2Dゲームで、ButtonとかEventTriggerを利用して、 タッチしたり上を通った時の動作を設定してるんだけど、 マウスで左ボタン押下中=画面触ってる、って状態と一致させる方法って何かある? 現状だとクリックせずカーソルが上を通るだけで上をフリックした扱いになってしまう なおかつUnity Remoteが上手く動かないので動作テストが面倒で困ってる 984:名前は開発中のものです。 15/08/14 06:41:10.00 RIJshSM9.net IEnumerator型のデリゲートを定義する delegate IEnumerator IEnumCallback(); 定義したデリゲート型の変数を宣言する IEnumCallback buffCheck; デリゲートに複数の関数を登録する buffCheck += chara.CheckBuff; buffCheck += chara2.CheckBuff; 下のようにStartCoroutineで呼びだすと、最初に登録したものしか実行されない IEnumCallback coroutine; coroutine = buffCheck; yield return StartCoroutine(coroutine()); coroutine(); 登録されている関数を順番に呼び出す、または取得出来る方法はある? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch