【3Dゲームエンジン】Unity 4at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity 4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト950:名前は開発中のものです。 15/08/13 10:37:23.48 07gXnsaT.net VSはそのうちUnityでも統合されるんじゃなかったか 951:名前は開発中のものです。 15/08/13 10:37:35.18 RLvs8xLR.net 皆さん、ありがとうございます。 僕も長い方というか、省略せずフルで書いた方が読みやすいのでそうします。 952:名前は開発中のものです。 15/08/13 12:32:23.28 LdMUqgmO.net 質問です 今グラフィック処理の負荷低減について調べてるのですが http://docs.unity3d.com/ja/current/Manual/OptimizingGraphicsPerformance.html このページの「近いオブジェクトを手動または Unity の ドローコールバッチング を 使用してまとめます。」という文の「手動」とは何をやることを意味してるの でしょうか? なにか手作業でゲームオブジェクトをひとまとめにするやり方があるのでしょうか? 953:名前は開発中のものです。 15/08/13 12:56:45.69 L9t4iPMm.net >>952 BlenderなりMayaなりを使って「そういうモデルにする」ってこと。 地面と家をUnity上で配置するのではなく村全体というオブジェクトにしとけってこと 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch