【3Dゲームエンジン】Unity 4at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity 4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト892:名前は開発中のものです。 15/08/11 21:49:42.83 p4NyI3d+.net BASICの昔から日本語ってのはあったが流行った試しがない 決して見やすくも分り易くもならず日本語入力する手間暇が無駄なだけ 893:名前は開発中のものです。 15/08/11 21:50:49.43 vV/MFq+X.net >>891 日本語識別子使うならT-codeとかの直漢入力使えないと話にならない気がする ひらがなと一部の漢字だけ覚えたけどコレになれたら余所で困るという 894:名前は開発中のものです。 15/08/11 23:22:31.35 VEjGaOYd.net 日本語入力は単純にタイピング数が多いから流行るわけないんだよなぁ 煩わしさが半端じゃない 変数・関数の最初10文字は英語とか縛れば、入力補完で使い物にはなるかも知れんが 895:名前は開発中のものです。 15/08/12 00:25:00.88 RYecM/MT.net ワロタ 896:名前は開発中のものです。 15/08/12 05:22:53.00 ijryaY5a.net ドッグファイトのようなゲームを作ってます Terrainを生成して、そこに厚さ0.5unit程度の厚さの道路を敷きました。 いざ再生して、飛行機(高高度)からの視点にすると 道路がチカチカと点滅し、下のTrrainが見えてしまいます。 Terrainは縦横2000 高度600を300にフラットさせてから高低差をつけています。 何か対策はありませんでしょうか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch