【3Dゲームエンジン】Unity 4at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity 4 - 暇つぶし2ch883:名前は開発中のものです。 15/08/11 13:19:01.98 vV/MFq+X.net>>882 MicroSoftのC#銘々ルールだったよ C#見たいにリフレクションが完全に行える言語なら正しいと思う、なぜならエディタ上でキーワードがどのような識別子なのか判別つくから UnityでしかC#使わないんで読んでも居なかったから僕はありがたいと思った 慣れるかと言われたらかなりイヤだけど Erlangの変数名は大文字で始めるっての並に拒否感高いというか 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch